SEKAI POLICY もっとデザインでセカイに維新を。
自分に維新。 周りに維新。 常識に維新。
全てのSEKAIに維新の志をもって、
社会に感動をあたえる集団に。
なんでも出来る。それは広告代理店としては当たり前のことで、
決して珍しいことではありません。
私達の広告とは「企業の課題解決のためにあるもの」と考え、クライアントごとにある課題と真摯に向き合いどの課題に対してもベストアンサーを用意できる代理店であるため日々成長していきます。
そして、クリエイティブの力で、常に感動を届ける集団であり続けることが
私たちのポリシーです。
MESSAGE
“現場主義”がキーワード
想像を超えた誰もまだ見ぬSEKAIへ
広告とは、クライアントの課題を解決する一つの方法にすぎません。
すべての課題は現場にありますからまずは外に出て経験し、各々が自分で考え実行していく力をつけていくこと。そしてその成長こそが会社の発展への大きな近道なのではないかと考えています。
失敗したかどうかは問題ではなく、新しいことにチャレンジしていく好奇心こそが重要。それぞれの個性を伸ばし、不得意な部分はチームで補い合いって、仕事に楽しさを感じながら取り組んでほしいです。「仕事が楽しい」「会社が楽しい」「会社のみんなといるのが楽しい」と思えるような「SEKAI」で、充実した日々を社員一同ともに過ごしながら、夢のあるクリエイションを提供し続けます。
代表取締役/クリエイティブディレクター
石垣 光太郎Koutaro Ishigaki
互いの個性を認め合い
SEKAIならではのクリエイティブを発信
海外のクライアントから仕事を受けるとき、「日本人に依頼したい」といわれることがあります。なぜなのか尋ねると「美しく繊細だから」だと。会社のロゴマークもちょっと和風なイメージですが、日本人特有の美意識や真面目さ、潔さなんかをもっと突き詰め、クリエイティブな部分で“日本”というブランドを発信し続けていきたい。そして日本の職人が創り出したものを私たちが世界に送り出すことで、他国の文化とMIXされた、新たな“何か”が生まれたらおもしろいですよね。
「SEKAI」という名前には様々な意味がありますが、その一つに「個人の個性や世界観を世界中へ発信していく」という意味も込められています。“どうせ倒れるなら前のめり“くらいの気持ちで、これからも挑戦していきます。
取締役/アートディレクター
田中 浩史Hiroshi Tanaka
THE会社という概念をいかになくすか、
どちらかというとHOMEであるべきなんだと思う。
ノルマや予算に追われ、日々会社のために動く。
もちろん企業が生き抜くためには必要な事なんですが、そればかりが人生じゃない。
会社の考えを押し付けるだけのフィールドよりは各個人が自分のフィールドを作る場所を提供するほうが断然楽しいと思う。
勤務先という概念をなくしていく事が本当にやりたいことなんだと思います。
個性を存分にアウトプットできる
環境こそが良いクリエイティブを
生み出すきっかけになる。
SEKAIは服装や髪型、その全てにルールはないです。
それは『己を磨く』事を意識してほしいし、周囲の情報をインプットしながら自分の個を強めていってほしいという願いがあってです。
人間の感性は生活そのものから成り立つものと考え、その感性を最大限に引き出せるような場所にできればと思います。
COMPANY
商号 | 株式会社SEKAI |
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代表取締役 | 石垣 光太郎(いしがき こうたろう) |
設立 | 平成29年10月 |
ホームページ | https://sekai.co.jp |
資本金 | 1000万円 |
取引銀行 | 三井住友銀行 みずほ銀行 |
事業案内 |
各種イベント・プロモーションの企画・制作・運営業務 |
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従業員数 | 総勢33名 |
OFFICE
東京本社
〒108-0073 東京都港区三田3丁目7-18 ザ・イトヤマタワー10F
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MODEL MUTSU仙台オフィス
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〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代2-22-8 一豊ビル202
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